引用・転載のご希望は該当記事にコメントをどうぞ。承認制です。承認されるまで非公開です。承認されるまで非公開です。折り返し返信致します。

4/14【お衣装編】銀座 蔦屋書店 トークイベント運慶展に寄せて

4/14【お衣装編】

西木政統さんはグレー系ダークスーツに身を包み、辻明俊さんは粋な藍の法衣。

絵の具の箱のふたを開けたような片桐仁さんは南の島の楽園色の、輝き艶々の甲虫を伴わせて登場です。

 


ベレーはグルナディーヌレッド。

トップスは片桐仁さんリクエスト三國万里子さん作“テクニカラー”のセーター。

その上に羽を休める甲虫は手のひらよりも大きく新橋色にコライユの輝き。

斜めに左肩へゴールドのボールチェーンで繋ぎ留められています。

 


ズボンは辻明俊さんの法衣より暗めのコバルトブルーベース、眼鏡はボスリントン型の黒縁。

スニーカーはタウンユースで蔦屋書店さんにか、草間彌生さんにか合わせて?白地に黒のドット、黒のシューレース。
蔦屋書店さんの包装紙やショッピングバッグは白地に黒のドット柄モチーフのプリントです。
この期間のGINZA SIXのインスタレーションは白地に赤ドットです。

 


全色入りニット、どんなかたと並ばれても引き立て合うんですね。
主張と協調を共存させる存在がもう、アート。